SSブログ

我が家の犬 [ペット]

我が家の犬は 今年で
11歳になるジャックラッセルテリアだが 
最近自己主張がすごい
家族の誰かが何かを食べていたら 必ずおやつを
頂戴~!と前足でトントンそれでも無視していると
鼻でツンツン 切なそうに見つめてくる
ソファーに座れば 横に座り前足を足の上に
のせるか 上半身を膝の上にのせてくる

誰かが肩をもんでもらっていると
僕もと割り込んでくる 

子供たちがオセロゲームなんぞ
ラグの上でしていると
僕もと 横に座って駒をくわえて
盤に置かず 噛むあちゃー

とにかく なんでも一緒にと思っているようだ

寝ようと お布団に行くと
お布団の真ん中で枕をして
のびのび寝ている 
わぁー私はどこに寝るのだ!

チョット甘やかしすぎかと思うのだが
怒れば反省しているので!?
マッいいか 直ぐ忘れるようだが・・・

KC3B0005.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酬・独り言ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。